スタッフブログ

春は遠いね!

2013-04-03

こんにちは、久しぶりの更新です。

4月に入りましたが、雪が結構残ってますね!25日位に桜の開花予想が出てますが、

本当に咲くのでしょうか?と思ってしまう天気ですね!

 

先日NHKで蒸し干し生姜が体の体温を上げ、代謝、血行を良くし冷え症に良いと

放映していました。

体を温める事は、女性は勿論、慢性の痛みをお持ちの方にも是非、してもらいたい事です。

スバル鍼灸接骨院でも、遠赤外線ドームや、可視光線などで、体の冷えに対しての

治療はしていますが、

 

4月から、蒸し干し生姜を受付に置いています。

 

治療の前後に昆布茶などで飲んで頂くと、体がぽかぽかして温まりますよ~!

興味のある方、飲みたい方は受付に気軽に声をかけて下さいね!





スバル鍼灸接骨院

TEL017-761-6637

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→

最新のお知らせ一覧

月別アーカイブ

リンク