スタッフブログ

美容鍼

2013-05-22

お久しぶりです!ようやく暖かくなってきました。

今日は私の美容鍼の師匠である、北川毅先生のご紹介をしたいと思います。

 

北川先生は、世界で初めて美容鍼灸を提唱して、韓国を初め世界中の鍼灸師や美容関係者に絶大な影響を今も与えて活躍されています。

 

又、世界中のセレブテイを集めるヒーリングリゾート、タイのチバソム、インターナショナルヘルスリゾートからゲストコンサルタントとして招聘され、定期的に鍼灸治療と美容鍼灸の施術を行っています。

 

チバソムの鍼灸師は中国人、韓国人でも無く日本人の北川先生なんです!

 

日本人の信用性と北川先生の技術が、国際的に認められているということなんですね~。

 

私自身北川先生の名に恥じないよう、今まで以上に皆様に喜ばれるように、テクニックと知識を向上させていきたいと思います。

 

それにしても、鍼灸でのアンチエイジング! 最高ですね。

 

 





スバル鍼灸接骨院

TEL017-761-6637

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→

最新のお知らせ一覧

月別アーカイブ

リンク