スタッフブログ

ご無沙汰してました。

2014-10-06

今回はタレントのベッキーさんのインタビューをご紹介したいと思います。

ベッキーさんは忙しい仕事の合間を縫って、鍼灸の治療を行っているようです。

 

鍼灸治療に興味があってもちょっと怖いなと思っている方など是非このインタビューを呼んで下さい!

 

以下記事

私は「鍼なんて一生やらない」と思っていました。注射も採血も大嫌いで、先の尖った針を見ただけで鳥肌が立つくらい恐怖症だったんです。

でも、今は平均して週に1度治療をお願いしています。お仕事のスケジュールをマネージャーさんから頂いたときは、まず治療を受けられる時間を探しています。

友達と遊ぶことよりまず鍼灸!

私は鍼灸のおかげで人生が変わりました。身体が疲れにくくなったし、肌のトーンも良くなったし、なにより心が元気になりました。

施術だけじゃなくて、そのあとに先生とお話をしている時間こ大切な時間です。先生から人生の先輩としてのお言葉をいただいたりしているうちに、心まで癒されます。

鍼灸に救われたから、鍼灸に恩返しがしたい。私は、この世代の代表として鍼灸の良さを伝えていきたいと思っています。

 

私も鍼灸師の端くれとして、良い治療を行えるように日々精進していきたいと思います!





スバル鍼灸接骨院

TEL017-761-6637

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→

最新のお知らせ一覧

月別アーカイブ

リンク