スタッフブログ

超久々です!

2017-07-07

院長の里村です。

暑くなりましたね~もう7月ですもんね~

 

長らく更新しませんでしたが、これからはスタッフと共にマメに更新します。

先ず、4月に新人スタッフが入りました! 元気な女の子で鍼灸と柔道整復師の資格を持っています。

研修も終わり7月からバリバリ頑張ってお仕事していますので、後程自己紹介させたいと思います。

 

それと美容鍼に新しいコースができました。

 

なるべく痛くなく青タンもできにくくお顔全体に効く

 

ビーナスコース 5400円

 

スバルコースを体験された方ですと殆んど鍼の痛みを感じないと思います。

鍼が痛くて・・・・・という方には是非おススメ致します!

 

 

 

 





スバル鍼灸接骨院

TEL017-761-6637

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→

最新のお知らせ一覧

月別アーカイブ

リンク